ROGUE STARドライバー
シャフトの選び方
PRO’S IMPRESSION
SERGIO GARCIA ROGUE
ずば抜けている!
セルヒオ・ガルシア
”最初にROGUEをテストしたとき、ボールがなかなか落ちてこなかったんだ。
今まで、こんなボールスピードを経験したことはなかった。信じられないよ。”
NEWJAILBREAK テクノロジー NEWX-Face VFT テクノロジー
柱の中央部を細く設計した、
NEW JAILBREAKテクノロジーと、
更に薄肉化した
New X-Face テクノロジーで
飛びとやさしさを実現。
NEW JAILBREAKテクノロジーは、
インパクト時のクラウンとソールの
たわみを抑制することで
ボール初速を向上。
更に薄肉化したフェースは、
JAILBREAKテクノロジーとの相乗効果で、
さらなるボール初速の向上を実現。
トライアクシャル・
カーボンクラウン
トライアクシャル・
カーボンクラウンが可能にする
かつてない慣性モーメントと
やさしさ
トライアクシャル・カーボンは、非常に軽くて強いため、大幅な余剰重量を生み出すことができます。その重さをヘッド周辺部に配置することで、より高い慣性モーメント、やさしさを実現し、オフセンターヒット時でも、飛距離と直進性をもたらします。ROGUEは、このトライアクシャル・カーボンクラウンをキャロウェイ史上、最も多く使用しています。
GBB EPIC VS ROGUE
投影面積
大きめの投影面積により、
アドレス時のすわりの良さ、安心感を提供
- GBB EPIC
- ROGUE
ドロー設計
ドロー設計によりスライスを軽減
重心距離が短く設計されたヘッド(ヒール寄りの重心位置設計ヘッド)は、スイング中のヘッドローテーションを容易にするため、スクエアにインパクトしやすく、ボールをつかまえやすくします。またフェースが開いてインパクトした際の、スライス回転を最小限に抑えます。
ソールのヒール側に装着された約2gのスクリューと、ヒール内側に設計されたウェイトが重心位置をヒール側にもたらし、ギア効果(ドローバイアス)を生み出します(ローグスター)。
エアロダイナミクス・
パッケージ
ボーイング社と共同開発した
エアロダイナミクス・パッケージ
ボーイング社と協業し、スイング中のヘッドの空気抵抗の軽減にも取り組みました。従来のスピード・ステップの形状を見直すだけでなく、ヘッドのリーディングエッジの形状も見直し、空力性能を更に向上させることに成功。その結果、スイングスピードと飛距離性能の向上が可能となります。
SHAFTラインアップ
40g〜60gの重量の標準シャフトを幅広く提供
-
Fubuki for CW40
-
Speeder EVOLUTION for CW50
-
Diamana for CW60(カスタム対応)
LINE-UP
ローグ スター
スピードスター バージョン
ローグ スター
数量限定
ローグ ドライバー
数量限定
ローグ サブゼロ
Women’s
ローグ スター ウィメンズ