. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . Callaway Club Fitting . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

Club Fitting

キャロウェイゴルフでは、すべてのゴルファーに最適なクラブを手にしていただくためにカスタムフィッティングを行っています。スイングやインパクトを科学的に解析するフィッティングシステムと特殊な訓練を受けたフィッティングスペシャリストが科学と経験の両面からあなたに最適なクラブを選びます。

巨大な3面パノラマ・スクリーンの迫力ある映像で、フィッティングを体験いただけます。
実際ゴルフ場で試打している感覚で、驚くほど忠実な計測が可能となります。ヘッドスピードや飛距離はもちろん、ヘッド入射角、ヘッド軌道、打ち出し角、スピン量、打ち出し方向、ボール初速など詳細なデータを瞬時に計測することができます。
エキサイティングな体験と感動を是非ご体感ください。

※クラブフィッティングは予約制となります。

最適なスペック結果はプリントアウトして差し上げます。
ご使用中のクラブをご持参ください
料金は無料です。
フィッティングは約75分を要します。

※現在、弊社には駐車場のご用意はございません。 ※フィッティングにお越しの場合は、公共交通機関等をご利用ください。


※パターフィッティングをご希望のお客様へ  パットラボは移転のため会場が異なります。詳しくはコチラにてご確認ください。

※フィッティング予約ページについては、スマートフォンに対応しておりません。

STEP 1

使用クラブのチェック

現在お使いのクラブで実際にボールを打っていただきます。
スイングタイプやスイングテンポをフィッティングスペシャリストがチェックをし、あなたのスイングと現在お使いのクラブとの相性を診断します。

STEP 2

ショット分析

新しいENGAGE(エンゲージ)システムを使い、ボール初速や軌道などのデータを瞬時に測定し、現在のあなたの弾道傾向を科学的に分析します。
画面には、いつものあなたの弾道が表示されるはずです。

STEP 3

クラブセレクト

使用クラブの診断で分析した弾道傾向とスイングタイプからフィッティングスペシャリストがあなたに最適なクラブを選び出します。
科学的に解析されたデータとフィッティングスペシャリストの経験から導き出されたクラブセレクトの精度は非常に高く、なぜそのクラブが良いのかという根拠も明確です。

STEP 4

フィッティング

フィッティングスペシャリストが選んだクラブでボールを打っていただき、計測であなたの弾道がどのように変化したのかを見ていただきます。使用感を伺いながら、あなたに最適なクラブをフィッティングします。
抱えていた悩みがフィッティングによって改善されているのが分かるはずです。

STEP 5

フィッティング終了

フィッティングを通じて、あなたに最適なクラブを決定します。 フィッティング終了後にフィッティングスペシャリストが決定したクラブのモデルやスペックを記入したスペックシートをお渡しします。
クラブご購入の際には、キャロウェイゴルフ正規販売店までお持ちいただき、クラブをお求めください。

パフォーマンスセンター

東京・白金にあるキャロウェイゴルフのパフォーマンスセンターでは、新しいENGAGE(エンゲージ)システムを使い、専任のフィッティング・スペシャリストがゴルファーひとりひとりにあったクラブをアドバイスいたします。
最新のフィッティングシステムによりドライバーだけでも1,000通り以上の豊富なバリエーションを取り揃えています。

CPASとは

キャロウェイゴルフ
東京パフォーマンスセンター(キャロウェイゴルフ本社ショールーム内)
〒108-0071 東京都港区白金台5-12-7MG白金台ビル
定休日:月曜、日曜、祝日 (年末年始12/30~1/3まで)
※現在、弊社には駐車場のご用意はございません。 ※フィッティングにお越しの場合は、公共交通機関等をご利用ください。
※パターフィッティングをご希望のお客様へ  パットラボは移転のため会場が異なります。詳しくはコチラにてご確認ください。

フィッティングスペシャリスト紹介

スタッフ写真
鈴木 優吾

2009年 PGA入会
PGAティーチングプロA級
日本プロゴルフ協会 ジュニア指導員
東京パフォーマンスセンター担当

うまく振れない! 当たらない!と嘆く前に、クラブとの相性をみてみませんか。 ひとりひとりのスイング特徴にあった、クラブに出会えたら 今までのお悩みが解消できるかも!まずはお気軽にお越しください。
スタッフ写真
吉野 剛史

東京パフォーマンスセンター担当

クラブでお悩みの点をお気軽にご相談下さい。道具でこれ程違いが出るのか!?と体感して頂けます。 ご自分の傾向を発見し、理解が出来るとゴルフ上達への近道です。