Menu

ROGUE

FAIRWAY WOOD
UTILITY

MOVIE

coming soon

PRO’S IMPRESSION

FAIRWAY WOOD

UTILITY

JAILBREAK

JAILBREAKテクノロジーは、
インパクト時のクラウンとソールの
たわみを抑制することで
ボール初速を向上。

JAILBREAKなし

JAILBREAK

JAILBREAKあり

JAILBREAK

Ultra-thin Face & Face Cup

非常に薄いフェースと
フェースカップテクノロジーで飛距離向上

カーペンター455スチールは非常に薄く、ボール初速が高められる素材です。さらにフェースカップテクノロジーの効果で、センターヒットでもオフセンターヒットでも更なるボール初速の向上を実現しています。これらのテクノロジーにより、ROGUE STAR フェアウェイウッド/ユーティリティは、センターヒットでもオフセンターヒットでも、驚きのボール初速と飛距離を生み出します。

トライアクシャル・
カーボンクラウンが可能にする
かつてない慣性モーメントとやさしさ

トライアクシャル・カーボンは、非常に軽くて強いため、大幅な余剰重量を生み出すことができます。その重さをヘッド周辺部に配置することで、より高い慣性モーメント、やさしさを実現し、オフセンターヒット時でも、飛距離と方向性をもたらします。ROGUEは、このトライアクシャル・カーボンクラウンをキャロウェイ史上、最も多く使用しています。

アンダーカット・インナーウェイト
テクノロジーで
強弾道かつ飛距離向上

ROGUE STAR フェアウェイウッド/ユーティリティは、アンダーカット・インナーウェイトテクノロジーが組み込まれています。このテクノロジーは、もともとキャロウェイのアイアンのために開発したもので、重心位置のコントロールに自由度をもたらします。ROGUE STAR フェアウェイウッド/ユーティリティでは、このテクノロジーを搭載することで、前重心、低重心設計を実現。高い打ち出し角と低スピンでより遠くへボールを運んでくれます。

ボーイング社と共同開発した
エアロダイナミクス・パッケージ

ボーイング社と協業し、スイング中のヘッドの空気抵抗の軽減にも取り組みました。従来のスピード・ステップの形状を見直すだけでなく、ヘッドのリーディングエッジの形状も見直し、空力性能を更に向上させることに成功。その結果、スイングスピードと飛距離性能の向上が可能となります。

LINE-UP

ローグ スター フェアウェイウッド

製品ページはこちら

ローグ スター ユーティリティ

製品ページはこちら